入居者さま向け
お申込みの流れ
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STEP1:お申し込み
弊社サービスをお取り扱いの不動産会社さまでお申し込みいただけます。
お申し込みの際の流れは下記の通りです。 -
STEP2:審査
お申込みの際は、契約内容の確認をいたします。
※確認のお電話は、0120-957-490よりご連絡いたします。
審査終了後、不動産会社さまよりご契約者さまへ審査結果をご通知いたします。 -
STEP3:ご契約
保証審査終了後、不動産会社さまとの物件契約が確定したら保証委託契約を結びます。
保証委託契約書に署名捺印し、初回保証委託料をお支払いいただきます。
お申込みに必要な書類
本人を証明する書類 | |||
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個人 | 日本国籍 | ①運転免許証 ②健康保険証 ③パスポート (いずれか1点) |
①表面(変更事項記載のあるものは両面コピー) ②お名前、ご住所のページ ③顔写真、お名前、ご住所のページ |
外国籍 | パスポートの氏名 VISA部分 |
【外国籍確認書類】いずれか1点 <氏名 在留期間 在留資格 の証明が必要> |
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在留カード | |||
特別永住者証明 | |||
住民票 | |||
法人 | ①商標登録簿謄本 | ②3ヶ月以内のもの | |
②決算報告書 | ②損益計算書、賃借対照表、販売及び一般管理費 |
上記以外に、お申込者により追加書類(収入証明等)が必要な場合がございます。