お問い合わせ
ニュースリリース
年末年始休業日のご案内及び年始事務スケジュールのお知らせについては、こちらをご覧ください。
9月12日 に発生いたしました社内システム障害につきまして、原因と対応についてご報告いたします。 【原因】弊社基幹システムの移設を実施した際に、データベースの見積処…
プレスリリース
~フレックス少額短期保険と業務提携し、インサイトの決済代行サービスを利用~ 高齢者の居住/生活/終活支援を通じて地域包括ケアシステム構築を推進するホームネットグル…
~申込から審査までシームレスな手続きが可能に~ 高齢者の居住/生活/終活支援を通じて地域包括ケアシステム構築を推進するホームネットグループで、家賃債務保証事業を手掛…
~日本共済と業務提携し、インサイトの決済代行サービスを利用~ 高齢者の居住/生活/終活支援を通じて地域包括ケアシステム構築を推進するホームネットグループ(東京都新…
9月12日 15:00現在、社内システム障害は復旧いたしまして、業務は通常対応となっております。 お客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申しげます。 詳…
ただ今、社内システムトラブルにより業務に支障をきたしている状態となっております。 現在、復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 詳細がわ…
新型コロナウイルスの感染者の発生についてのお知らせはこちらをご覧ください。 当社では、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止のため、所管保健所等と連携し…
代理店様向けweb管理システム「LACTii KANRI」において、2022年 5 月 26 日 夕方頃に下記事象が 発生いたしました。 お客様にはご迷惑ならびにご…
2022年5月23日15時20分頃より17時頃までの間、代理店様向けWEBページ(LACTii KANRI)にて契約書等の帳票がダウンロードできない事象が発生しまし…
不動産会社さまお問い合わせ
入居者さまお問い合わせ
オーナーさま・その他のお問合せ
お客様からのお問い合わせをテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、エルズサポートのオペレーターへリアルタイムで伝えます。 手話が難しいお客様はテレビ電話を通じて筆談することも可能です。
手話・筆談サービス