新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員とその家族、関係者の皆さまの安全を最大限配慮し、
下記の対応策を実施いたします。

【期間】
2020年2月26日(水)~事態が収束するまで
※状況を鑑みながら随時対応してまいります。

【目的】
全社員の感染リスクの軽減と安全確保

【対象者】
全社員、当社で就業する会社関係者

【対応の概要】
1.時差出勤の推奨
・公共交通機関が混み合う時間帯(7:00~10:00/17:30~20:00)を避けての出退勤を奨励します。

2.会議、イベント等の延期
・大人数での会議、イベント等の開催・参加を原則見送ります。
社内会議については、テレビ・WEB会議を活用します。

3.出張の抑制
・国内外問わず、従業員による出張を調整可能な限り抑制します。

当社は、今後も従業員の安全確保とお客様へのサービスを安定して継続提供できるように取り組んでまいります。

状況が変わりましたらまたお知らせします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

SERVICE

サービス

RECRUIT

お問い合わせ

耳や言葉の不自由なお客様へ

手話サービス エルズサポートの手話・筆談サービス

CSR活動

csr    エルズサポートは、渋谷からJリーグを目指すサッカークラブ、
SHIBUYA CITY FCを応援しています。